忍者ブログ
コンパクトカーや軽自動車のことなど
[22]  [46]  [29]  [34]  [39]  [35]  [37]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの車に関しても言えますが、カローラフィールダーに乗る場合でも維持費は当然かかります。

・自動車税
・自動車保険代
・ガソリン代
・車検代
・オイル代
・タイヤ代
など、色々かかります。

出来ればこのような維持費は安く済ませたい所だと思うのですが、税金面は別にして、それ以外の維持費に関して安くしていくと良いでしょう。
せっかく評価も高い、カローラフィールダーに乗るのですから、気持ち良く乗りたいですものね。

自動車保険から見直してみましょう
保険料は基本的に契約者の年齢、等級、車両保険を付けるか付けないかで大きく違ってきます。
また、保険会社によって同じ内容でも保険料が変わってきますので契約する際には、節約出来るようによく検討したいです。

無事故無違反の場合は、等級が更新のタイミングで上がりますので、年々安くなっていくはずです。
この更新のタイミングで、自動車保険を見直してみて下さい。
複数の保険会社から見積もりを取ってみると、意外と安い事にびっくりするかもしれませんよ。

カローラフィールダーの自動車保険の更新時に見積もりをとり、見直してみると意外に保険料が安く、維持費が抑えられると思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]